朝活しない。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

もうほんと、土曜日の朝こそ朝活しときたいのですが

朝活しません。

 

だっておなかこわすんですもの(キャッ♡

 

 

 

先週はとうとう一回も朝活しなかったので、

2週間運動してません。

 

もうやめようかな・・・すごく苦手だしな・・

すごく苦痛だしそもそも運動が大の苦手なんだよな・・・

そんな無理してもな・・・

 

いつも思うのですが

根性なしで最初は500メートルも続かなかったのに

ノロノロでハエが止まるスピードとはいえ

走る(正確には走ってるようなフリの運動)ができるようになったから

もったいない精神で続いていますが

以前は週末に2日必ずだったのが

「土曜日はおなかこわしてる率が高い」ということで

危険を回避し日曜日だけ走るようになったので

あんまりなんの効果も感じないです。

週に一回だけ、ハエが止まる速さで走っても

特に何も実感せず。

もっと週に3日か4日やればいいんでしょうが

さすがにそんな時間にゆとりもないし。

 

コロナ禍で夕方に強制的に帰宅させられた時期が2か月ほどありましたが

あのときだったらいろいろできたから

その点はよかったのかなぁ・・・。(やってないけどw)

 

 

とか言っている間にもう5時(←休日の朝・・・)。

 

外にはいきませんがおうちでゴロゴロフィットボクシングやろうと思います。

 

 

ものすっごく珍しく昨日買ったおやつ。

 

「期間限定」の文字に弱い。。。

 

 

ここ数か月、貰い物のお菓子(職場で配られたやつとか、夫の職場で配られたやつとか)

だけでどんどんたまっていって(食べるのは私一人なので)

全然お菓子買わなくてもよかったのですが

とうとう枯渇してしまい

コーヒーのお供を探していました。

 

自分で焼くのも時間がかかるしメンドクセェんですよね。

 

買うと、そればっかり食べる羽目になるから大きい箱はなるべく買わないようにしていたのですが

どうしてもこの森永シリーズが食べたかった。

 

森永シリーズの売り場で5分くらい真剣に悩み手に取ったのがこれでした。

ほんとは全種類買っていろいろ食べたかった・・・!!!

 

「買っても家族が勝手に食べちゃう」悩みはゼロなんですが

「絶対に自分しか食べない」ので減らない悩みってのもあるんですね。

アラフィフあるある?