六日町プロアマ | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


おはようございますルンルン


土曜日はサウンドボウル六日町にて
プロアマトーナメントでしたお願いキラキラ


今回もたくさんの方にお集まりいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


ジャパンオープン優勝の永野すばるプロも来て下さいました星星



そして
栄えある今大会の優勝者は…!!

{2BFA2457-094E-4B74-8890-B0CE2492DA42}

清水弘子プロキラキラキラキラ

決勝戦みていて痺れました…
一投一投に込める気持ちの強さ
そして清水プロでも緊張されていることが
こちらにも伝わってきました
優勝が決まった時の涙
すっごくかっこよくてキラキラしてみえました!

そして
惜しくも準優勝の のんちゃんキラキラキラキラ

{FF816B3E-C49E-47DE-964C-78154B5EA361}

左のレーンだけ中々ストライクが来なくて
スプリットも残ってしまったりしていたのに
しっかりと集中してカバーひろって
10フレでダブルを持ってきた時は
会場のみんながのんちゃんすごい!!!!
って思っていましたキラキラキラキラ
のんちゃん
めちゃめちゃかっこよすぎた星星星星


私は準決勝の3ゲーム目
ストライク全部持って来れていたら
通れるというところで
9番ピンが残ってしまい
準決勝敗退という結果でした…

ジャパンオープンが終わってから
なんとなく感覚がずれていってしまっていて
焦りを覚えてしまっていたので
その不安などが投球に現れてしまっていたのだと思います。
今週末は広島オープンもあるので
今日から始まる
サンブリッジセミナーでPBA選手と寺下プロと投げられるので
たくさん吸収して
もっともっと良くなるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ

次のサウンドプロアマトーナメントは
2017年2月18日
牛久店で開催されますので
皆様のご参加お待ちしております!!


ゆいちゃおにぎ