カンタムイベント | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


月曜日から4日間
名古屋→仙台→神奈川→広島と
サンブリッジイベントでまわってきました!

注目のニューボール 
「カンタム™・フォレストグリーンソリッド」
「カンタム™・ファイヤーパール」
この2つのボールのセミナー、試投会、チャレンジを各会場で行いましたキラキラキラキラ

皆様たくさんのご参加本当にありがとうございました星


4日間 ずっと一緒に試投会とチャレンジをやらせて頂きましたー照れピンクハートハート

{DB0179F7-928C-49E6-89B2-FEE0FEE9294D}

こんな豪華なメンバーと一緒にまわらせてもらい
本当に有難い経験をさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


ビリーさんにたくさん教えて頂きましたお願いキラキラ
とってもわかりやすいし
私がこれから強くなるための練習も教えて頂き
感謝しきれないくらいですえーんキラキラ
ありがとうございました!!

{96D00B95-578A-4F88-854E-E9CEE021973C}


試投会で投げて頂いた方に実感して頂いたのではないかと思うのですが
今までとは全く違うボールです!!
私もこの4日間でたくさんカンタムを投げていましたが
とても良いボールだなと改めて実感しましたお願い星

是非皆さんもカンタム投げてみてくださいキラキラキラキラ


{2124F53D-1C58-47F0-B046-82FB4FDE5F3B}
寺本さんと共同作業のカンタムポーズです笑

{7D0ACBD9-F2EE-4117-B8C9-0375DBE9417F}
ずっと一緒に行動させて頂いた寺下プロとラブラブ

{DCD373D6-21ED-4F2D-98C9-6B59010CCF0C}
「カンタム™・ファイヤーパール」

{3015239C-4EDA-4A73-B8DF-76AB4D99C368}
「カンタム™・フォレストグリーンソリッド」


I♡SUNBRIDGE

ゆいちゃおにぎ