ジャパンオープン | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


今日からジャパンオープンが始まりましたキラキラキラキラ


のいちゃんとずっと一緒とか
うれしぃちゃんラブラブラブ
{FA9F1F5A-E924-42A1-A1F8-FCD732248488}


女子は明日から投げるので
今日はサンブリッジブースのお手伝いに行ってきましたキラキラキラキラ

小林プロとのいちゃんプロと竹原プロとハート
{92935D30-3D5F-4462-9916-258DBF18BC09}


新しいカラフルガールズウェア販売してますキラキラ

{A441AD84-F617-4A04-87D7-10412431A5E6}

みんな買ってくださいね〜ピンクハートハート


今日の夜はチームみんなでご飯食べました照れ

{7787CC40-92DC-4A37-9E6C-D0F31024FA4A}

若いしかわいいしウハウハです照れラブラブ


明日私たちのチーム
S♡UND GIRLSを応援してくれた人達に
ジャパンオープン限定のシールプレゼントしますので
応援に来てくださいねてへぺろラブラブ


のいちゃんが頑張ってくれた
チームウェア着て
ベストドレッサー賞も狙ってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

私がこんなにフリフリ着ることは
この先ないであろう
ってくらい派手でフリフリグラサングラサングラサングラサンハート

楽しみにしててくださいねピンクハート


それじゃあ
明日朝早いので寝ますね〜星


おやすみなさいキラキラキラキラ


ゆいちゃおにぎ