筋肉女子増殖中 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

筋肉こそ最強のアクセサリー ~増殖する筋肉女子~ っていう記事を読みました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yonezawaizumi/20180727-00090625/

 

言われてみると、私の周りにも筋肉女子が増えていました。  

 

整形して安易に美しさを手に入れる女性よりも、何か月いやいや何年もかけて鍛錬された本物の筋肉をアクセサリーとして見つけている女性は美しいし、かっこいいですね!

 

私も、ポッコリおなかを何とかしたくって、週に2~3回ジムに通って半年になりますが、人に見せられるような筋肉なんて程遠い・・・・・

筋肉ちょっとはついてるはずなのに、ゴルフの飛距離も全然変わらない・・・・

(数か月ぶりに会った人には、顔つきが締まりましたねぇ!と言われますが、自分では何が変わったかわかりません・・・)

 

でも、ジムで体を動かしている分、気兼ねなく、自分の好きな美味しいお酒や美味しい食事を気にせず食べられるのはとっても幸せ!

 

ジムに通ってる人達が、やたらとプロテインとかストイックな食事を信奉していて、私にも進めてくるけど、それだけは、自分だけで頑張っていただいて、私のことはほっといて欲しいなぁ・・・・・と思う今日この頃でした。

 

平成30年7月28日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治