パナソニック リビング ショウルーム 富山に行ってきました! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

パナソニック リビング ショウルーム 富山に行ってきました! 

 

こうやって、たまに最新の住宅設備を見ると、設備の進化のすごさに驚かされます。

 

キッチンカウンターを上手に利用していますね!(横向きで見にくくてごめんなさい・・・)

キッチンの天板も種類が豊富!個人的には真ん中の黒っぽいのが好みです。

換気扇の上のところにテレビが投影されるんです。 台所仕事が少し楽しくなりますね!

(これも横向きでごめんなさい 顔を90°倒してご覧ください・・・)

個人的にはこれが気に入りました! 酸素美泡湯装置 

 

酸素を含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかに。入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにしてくれるんだとか。

 

実際に手を入れてみましたが、白く濁ったお湯がしっとりなめらかで、いい感じ! お湯から出した後の手がしっとりしています。

 

見てるだけでも楽しくなりますね!

 

平成30年7月27日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治