最上階ゲット! | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

ブログを読んでいる方だけに、こそっ~~~と!



富山市掛尾にある「ポレスター掛尾」15階建ての15階部分の最上階のお部屋を当社でゲットしてしまいました!!!!!!


いくらで売ろうかな???? どんだけリフォームしようかな????? 


考えるだけでワクワクします!


「最上階」 この響き個人的にとっても好きです! だって、なんかセレブな感じしますもんね!(笑)


バルコニー部分が東南向きなので 日当たり良好! そして、天気のいい日の立山連峰が一望できる眺望は「感動」の一言!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産