間違っておりました!大変申し訳ありません。 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

うっかり見逃しておりました! 本当に申し訳ありません!


平成24年2月26日にアップさせて頂いたブログ記事において、平成24年度の住宅取得等資金贈与の非課税特例が利用できるという内容になっておりましたが、その特例の延長は、現在国会で審議中のため決定事項ではありません! 


延長が認められれば平成24年1月1日に遡って適用となると思われます。 ブログに間違った情報を掲載しまして大変申し訳ありません。以後、気をつけるように致します。


ViVi不動産株式会社 矢郷修治(同じ内容の謝罪文および訂正分を平成24年2月26日号にも掲載しております。)



blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産