そんままでよか☆5月20日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

先日のお店でのご相談は

「もっと積極的なコミュニケーションをとりたい」

とのこと

 

初対面の人はもちろん

バイトの先輩にも緊張した感じでしか

話ができなかったり

 

友達といる時も

楽しんでるのに

それが伝わってない

と、自分では感じてるみたい

 

ところがよ

 

ケルト十字でみてみると

今のままでも周りの人からは愛されてるし

何より自分自身が

無理をしているわけではない

無理して自分を変える必要なしチョキ

とのメッセージがウシシ

 

「私は今のままでいいんだゲラゲラ

ということがわかり

自分に自信も出たし

何より気持ちが楽になったとのことアップ

 

さすがタロットラブ

 

今回も的確なアドバイス

ありがとうございましたキラキラ

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

5月20日のメッセージスター



 

『ソードクイーン・逆位置』

 

今日は言い方がキツくなりがち

 

正しいことかもしれん

正論かもしれん

 

それでも

伝え方ってあるやん

 

もしかしたら

自分が正しいと思ってることを

相手に押し付けてるだけに

なっとるかもしれんしね

 

今日のところは

見守ってみるのも良し

 

または

深呼吸して

冷静になってからね

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「わざわざ言わんでもいいかも」

 

それでは今日もハッピーな一日をキスマーク