私はvivi☆5月21日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

お昼間のタロット屋さん

人通りの少ないところで細々とオープンしてるのに

飛び込みのお客さんが来てくれた笑い泣き

 

こんな感じの昭和な裏路地グラサン

ちなみに「くれない小路」ですチョキ

 

 

 

その方、転職したばっかで

久留米にもやってきたばかり

 

まだ見ぬ世界に不安もあるし

タロットのおかげで

今後の自分の進み方とか

改善すべき点がわかったと

大満足で帰っていかれました照れ

飲みにも来てくれるってー

 

話は変わって

私は今でこそお店では

「ママ」「かおりさん」「りーさん」と

呼ばれてるけど

20歳くらいからずっと

「vivi」と呼ばれてるウシシ

ずいぶん前にもこのブログに書いたかな~

 

雑誌の『vivi』が好きだったわけでもなく

19歳の時に1年だけ働いたとこで

ずいぶん年上のおねーさん達と

英語の名前で呼び合う遊びをしてた時に

私は「Vivian」やった唇

 

その後郵便局に入り

吹奏楽を始めた時に

気軽に呼んでもらおうと

「Vivian」ですと自己紹介してたら

いつのまにか「vivi」に省略されて今に至る赤薔薇

 

妹・理沙子にも

この長年慣れしたんで来た「vivi」を

使った方がしっくりくる~と言われたんで

それもそうねと思ったんで

「タロット使い・香織」

改め

「vivi’s TAROT」にします飛び出すハート

はい!しっくり~笑

 

とうことで

今後ともよろしくお願いしますラブラブ

なんか諸々は

ボチボチゆるゆる変更していきます~上差し

 

 

 

それでは今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

5月21日のメッセージスター

 

 

『皇帝・逆位置』

 

なぜだか今日は自信がなさげ

 

やればできるし

それだけの力もあるのに

自分のことを信じられんようになると

 

行動力がなくなって

結果もでなくなる

 

統率力もなくなって

人を導けなくなる

 

確かにそんな時もあるっさい

そんな時は

これまでの経験や実績を

思い出してみて

 

何が不安なのかを

突き止めてみて

 

たまには周りを頼ってみて

 

できるって自信が戻ってくるはず

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「私はできる!」

 

それでは今日もハッピーな一日をバイバイ

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp