時間と場所の有効活用☆5月19日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

お昼間の時間

旦那のお店を有効活用してみようと思い

不定期だけどタロットリーディング屋さんを

やってみることにしたよゲラゲラ

 

夜にお店でやってても

来れない人もいるかもしれんし

 

お昼しか通らん人もおるかもしれん

 

やてみらんとわからんけど

少しでもタロットの良さを広めたいしねハート

 

やってる時はインスタのストーリーで

お知らせしてます赤薔薇

それでは

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

5月19日のメッセージスター

 



『コイン10』

 

一人でがんばるより

家族とか仲間とがんばることで

大きな成果を出せる時

 

それぞれに

得意不得意があって

役割分担することで

効率的にやれるしね

 

協力すること

助け合うこと

話し合うこと

 

これがうまくいく秘訣やな

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「一人でせんでもいい」

 

それでは今日もハッピーな一日をハート