宇宙元旦はワクワクの幕開け☆3月21日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

妹・理沙子が

ここ最近の私たち姉妹に起こっていることを

良い感じで書いてくれてますウインク

 

 

妹の記事に頼るズボラな姉です笑

 

約1ヵ月前、伯母が退院した時には

想像もできなかったことが起きてる笑い泣き

 

そして私たち姉妹は

重たい荷物をスッキリと手放すことができてるチョキ

 

これまでもいろいろあったけど

こんなにドラマチックなことが短期間で起こったのはお初かもねゲラゲラ

 

宇宙元旦を

爽快な気持ちで迎えられてホントにハッピー飛び出すハート

ワクワクが止まらんよねラブ

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

3月21日のメッセージスター

 



『地龍~Chiryu~』

「コンプレックスの変換」

 

とりあえず冷静になって

内省してみようってカードです

 

自分自身と対話することで

自分の新たな価値に気づくことができたり

新しい可能性に気づけたりするかも

 

コンプレックスは強みです

そこに囚われて前に進めないなら

違った角度から自分を見てみたらいいかも

新しい魅力発見につながるかも

 

ピンチをチャンスに変えるって

そういうことよね

 

 

それでは今日も良い一日を流れ星