お久しぶりね☆3月19日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

 

 

 

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨日はお久しぶりの同級生に会ったゲラゲラ

妹・理沙子が記事にしとる

 

30年ぶりに会う私たちは

人の名前はスッと出てこんし

書類を見る時は遠くに離さんと見えんし無気力

 

どーんされん笑い泣き

(どうしようもない)

 

しかし

心強い味方ができて

私たち姉妹は安心しとります照れ

 

 

 

 

 

今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

3月19日のメッセージスター

 

 

 

 

『ワンド3』

 

見たことないような新しい世界に

飛び込んでみる

 

やれるかやれないか?

挑戦する前はわからん

 

やれなかったとしても

経験として残るけん

人生においては財産になる

 

同じ場所に留まって

同じことをやり続けるのもいいかもしれん

それはそれで素晴らしいこと

 

ただ、

新しい可能性を求めて

一歩踏み出すことで得るものは

めちゃめちゃでかいと思うよ

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「飛び込んでもいい」

 

それでは今日も良い一日をラブラブ