時間泥棒を断捨離☆9月23日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

数日前のブログでも

ちょっと書いてた

『スマホゲーム』

 

ついに削除したゲラゲラ

 

ちょっとした空き時間にと思っても

あれよあれよという間に時間が過ぎていく滝汗

 

最近は以前ほど夢中になることはなかったけど

やっぱ良くないよね

 

別に面白いとかもうなくて

惰性でやってた

 

ステージをクリアすると

60分無限にできるようになったりするし

時間の泥棒さんやもん滝汗

 

理沙子にも言われて

気になってたんよね~昇天

 

スッキリしたわよアップ

 

ということで

今日のオラクルメッセージです飛び出すハート

 

9月23日のメッセージスター

 



『審判』

 

何かが起こる

 

あなたにとって

めちゃめちゃ大切な出来事が

 

その出来事が大きいか小さいかは

わからんけど

あたふたせんでもいいように

今日は少しだけ心の準備をしましょ

 

「さぁキタよ!」って受け入れて

そこに込められたメッセージに

気づくことが大切

 

意味があるんだから

 

今日はしっかり

アンテナ張っとかやんよ

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「ちゃんと受け取ります」

 

それでは今日も良い一日をハート