気づくことが大事ね☆9月20日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

最近私の中で大ブームの

ネコ坊主さんの法語ニコ

 

今日はこの言葉をシェアしたいアップ

 


画像はコチラからお借りしました黒猫

 

ホントにそうおいで

 

タロットもそうトランプハート

 

未来を決めつけて変われと言うのではなく

自分の中の意識や無意識にあるものに

気づかせてくれるキラキラ

 

「気づき」ってホントに大切で

自ら動くための力になるのよ

 

だから問題が解決していったり

状況が好転したりするウインク

 

私はタロットを通じて

「気づきの種をわたす」ことができるグッ

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp


当たるとか当たらないではないのよね

占いってたぶん、どれも気づきのツールトランプスペード

 

そう思って活用してみてねゲラゲラ

 

それでは

今日のオラクルメッセージですドキドキ

 

9月20日のメッセージスター

 



『カップA』

 

あなたの心が潤うような

ドキドキすることってなに?

 

誰になんと言われても

好きなもんは好きって言っていい

 

自分の好きを集めて

満たしていくことで

新しい何かが始まる予感

 

まずは「好き」をスタートさせ

その「好き」が何に化けるかは

これからのお楽しみですな

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「私は○○が好き!!!」

 

それでは今日も良い一日をラブ