タロットやって何がどうなるの?☆9月26日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

タロットリーディングしてもらって

何がどうなるのか?

についてお話してみようと思いますニコニコ

 

まず、占いというより

「気づき」のツールですトランプハート

悩んでる自分の現状の確認ができます目

 

なんで悩んでるのか?

今のままだとこの先どうなっちゃうのか?

なんでこのことで悩むことになったのか?

どうしたらいいのか?

あとは、自分の考え方の癖がわかったりも。

 

ここが明確になり、

客観的に見えることで

自分の良いところや悪いところ

変わらなきゃいけない部分などがわかります上差し

 

要は、

その悩みを解決するために

どう意識を変化させればいいのか

どういった行動をしたらいいのか

そこが見えてきます滝汗

 

タロットは忖度なしに伝えてくるので

自分にとっては耳が痛いことも

見ないようにしてたダメなところも

しっかりと指摘してくれます真顔

 

そこがしっかりとわかったからって

お悩み解決には至りません無気力

 

意識を変えていくのも

行動を起こすのも自分です凝視

 

動かなれば何も変わらない。

 

その結果

タロットって当たらんよねえーん

ってなってしまうのよ

 

でもね、タロットは絶対嘘つかん物申す

 

結局

悩みを作ったのは自分

その悩みを解決するのも自分なんよ

やってないだけ~

 

どんな占いでも同じ。

「来年は仕事運最高で昇進のチャンス来ます」

と言われたからといって

昇進するって言われたから

今のままで特にがんばらなくてもいいやって

何もしなければ昇進のチャンスを逃します絶望

 

昇進のチャンスを逃さないように

行動するから掴めるんよ上差し

 

出た結果だけに依存して

自分が行動しなければ何も起こらない無気力

 

逆に言うと

行動できれば悩みが解決したり

望む未来を手に入れることができるキラキラ

 

ぜひ!

タロットを活用してみてねおいで


 



それでは今日のオラクルメッセージです虹

 

9月26日のメッセージスター

 



『カップ6』

 

原点に立ち戻ってみるのもいいかも

 

何かを好きになったきっかけ

嫌いになったきっかけ

 

昔を思い出して

そのきっかけになった出来事とか

その時の気持ちを思い出してみる

 

そうすることで

あなたの中に癒しが起こり

 

過去の出来事にも

意味があったと認めて受け入れるから

一つ成長することができる

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「あの時のことを思い出そう」

 

それでは今日も素敵な一日を音譜