「今」を大切に☆2月17日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

来月ね、

仲良しのお客さんがやってるバンドのライブを

旦那も一緒に観に行く予定にしとったんよ。

 

昨日もその方が

飲みに来てくれたけん、

ライブのこと話したら。。。

 

「ごめん、ライブは中止なんよ」

って突然言われて。

 

なんと、

メンバーの一人が亡くなったと。。。

 

まだ40代前半と若く

突然のことだったので

今はまだ実感もないって言ってた。

 

ケガして

破傷風みたいになって

脚を切断するも

ばい菌は全身に回ってしまい

ついには亡くなってしまったらしい。

 

詳しいことはわからないけど、

ちょっとしたケガだったのを

そのうち治ると放置してしまったのかな。

 

ライブにも出るつもりだったし

やり残したことなんて

山ほどあったと思う。

 

人生なんて

どこで終わるかわからないから

やりたいことはやって

会いたい人に会って

明日やろうって先のばししたりせずに

「今」を精一杯生きようって

改めて思ったよね。

 

「今が一番幸せ」

だと思って毎日を過ごすことができれば

たとえ明日終わりが来ても

「いい人生だった」と思えるはずキラキラ

 

一つでもいいから

「あれ、やっときゃよかった」

ってのを減らしていきたい。

 

思いと行動を一致させることを

意識していきたいなって

思った出来事でした。

 

それでは、

タロットからのメッセージですピンク音符

 

2月17日のメッセージスター

 



『世界』

 

アナタの願いが叶うかも。

ただし、本心で想うことが叶うんよね。

キレイになりたいはずなのに

「どうせもうオバサンやから」

→さらに老けたオバサンになる。

恋人がほしいはずなのに

「どうせ出会いやらないから」

→ずっと独りぼっち

あらゆる願望の裏に潜む

「どうせ無理」が叶ってしまう。

心から願い、

可能性を諦めなければ叶うのに

もったいないよー。

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「どんなこともあきらめなくていい」


 

それでは今日も

悔いのない素敵な一日を音符