マヤ暦ミラクルダイアリー☆2月16日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

節分から

マヤ暦のミラクルダイアリーを

書き始めたのよね音譜

 



キラキラオレンジな表紙だよキラキラ

 

マヤ暦を勉強したわけではないけど

タロットの師匠はマヤ暦の使い手でもあるので

自分のKINナンバーを調べたりもできる。

なんとなく私の中でも身近なのよ。

 

ちなみにKINナンバー調べたい方は

師匠のサイトで調べられるよキラキラ

 

 

13日周期でテーマが変わるので

2月3日からスタートしてまずは

1週目が終了。

 

なんと、

3日坊主の私が

内容はともかく毎日書いたゲラゲラ

 

その日あった人とか

見た夢とか

思ったこととか。

 

なんか、

アウトプットの練習にもなりそうでいいよねアップ

 

インプット大好きな私としては

こんなことやってると

そのうちマヤ暦も勉強しようってなるよね笑

 

タロットとマヤ暦の相性は

良いそうなのでそのうちやると思いますニコニコ

 

それでは

タロットからのメッセージですキラキラ

 

2月16日のメッセージスター

 



『ワンド4』

 


ちなみに

今日はお店も休みなんで

うちはゆっくりする日だわ。

居心地のいい空間という意味では

タロットしたりブログ書いたりしてる

この場所を片づけたい。。。

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「のんびり癒されてもいい」

 

それでは

今日も良い一日でありますようにドキドキ