鑑定のご感想想いただきました-41- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですキスマーク

 

鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介ですキラキラ

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

 

相談内容は

『今お付き合いさせていただいている彼と

結婚してよいか』
お付き合いをスタートして一年です。

 

宝石緑ご感想宝石緑

 

今回は無料にも関わらず、

細かく多面的に占っていただいて、

結果にただただ驚いていて

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

まず、二人の現在と出会ったときの関係性が

占っていただいた通りでした

言葉には出さない彼ですが、

毎週末必ず高速に乗って一時間の距離

会いに来てくれています。

そのような状況から、

価値観をお互いに理解し、

多少のスレ違いがあっても、

あまり大きな喧嘩に発展することなく

今があると思うと、

先生の『お互いに思いあっている』の

お言葉に納得です。

 

また、薄々感じていたのですが、

おそらく結婚に不安を感じているのは

私の方であること。

母が我慢ばかりしているように感じていた

とありましたが、

まさにその通りです。

昔からなぜか結婚に良いイメージがなく、

本気で結婚したいと思っていない。

 最終的には結婚せず独身でいそうだ』

先生のお言葉通り

以前彼に言われたことも

ありました。

 

結婚(変化)を受け入れることに対する

不安があり、

結婚で本当に幸せになれるのか?

この彼で良いのか?

その原因が、彼ではなく、

私自身の結婚や家族に対する不安であること。

実は結婚したいと心から思えていないこと

それらの、潜在意識をズバリ見抜かれ、

やはりそうかと納得いたしました。

 

幸せな結婚をしたいと本当に思うなら、

もう一度、自分と向き合い、

そして、出来れば避けたいような話も

彼を信じし逃げずに話し合ってみることで、

信頼関係が深まり

絆も強くなると感じました。

 

全ての答えは自分の中にある』

ということもすごく府に落ちました。

 

今回占って戴いた内容を永久保存し、

迷った時は読み返し、

一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

お忙しい中に占っていただき

本当にありがとうございました。

 

Nさん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

まず、ご相談内容をいただいた時に

結婚したいという気持ちが

あまりないのかな…と感じましたねあせる

 

カードを展開すると

見事に結婚に対するネガティブな思いが

出てましたえーん

 

環境や思い込みによる意識を変化させていくのは

簡単ではないかもしれませんが、

彼の愛情がとても大きいことと

何より今回の鑑定でたくさんの気づきがあり

変化してみようと思ってくれたことで

すでにNさんのタイムラインも変化していますグッ

 

数年後、

幸せなご報告を聞けると信じております照れ

 

そんな

Nさんにタロットからのオラクルメッセージですスター

 



『カップA』

「真実の愛が始まる」

嬉しい!楽しい!大好き!

を心ゆくまで味わってみましょう。

これまでは感じていなかった

愛に関する何かが

あなたの中で目覚めようとしています。

頭で考えずに

心で感じることに注目してみるのもいい。

愛情は自分の中から湧き出てくるもの。

与えられる愛も素直に受け取りましょうね。

 

 

今のNさんにピッタリなカードハート

こっちまでなんか嬉しくなるわゲラゲラ

ありがとうございました音譜