ローリングストーンズが好き☆2月15日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

2月14日は

『ローリングストーンズの日』

やったよーハート

(バレンタインはどうでもよいw)

 

1990年に初めての日本公演をしたのを

記念して制定されたんだってゲラゲラ

 

約60年前に結成され

ロンドンで初ライブしたのは7月12日で

この日は「ローリングストーンズ記念日」飛び出すハート

 

今では考えられんけど

民放で普通にライブの模様を放送してて

家でぼんやりと観てたのを覚えてる照れ

まだその頃はすごい人達だから

観ておこうくらいの認識イヒ

 

てかさ、今の今まで

高校のころから好きだったと思いこんでたけど

その翌年に発売されたライブアルバムを

高校時代の友達に勧められて

ドカンと好きになったのね、私凝視

 

その数年後には

東京と福岡での3公演を観に行ったよねラブ

 

初めてストーンズを観た時は

とりあえず号泣笑い泣き

 

あぁ、もう一度ライブ行きたい笑い泣き

チャーリーはいないけどね。。。

 

ミックもキースも今年で80歳ポーン

まだまだ元気にステージを

走り回ってるのがスゴイ汗うさぎ

長生きしてほしいなー!

 

ぜひ、みなさまも一度聴いてみてくださいキラキラ

ブルースやソウルなどの黒人音楽がルーツなので

めちゃかっこいいっすグラサン

 

それでは、

タロットからのメッセージですキラキラ

 

2月15日のメッセージスター

 



『カップ騎士』

 

心ときめくものに向かって一直線!

人やモノ

趣味や音楽、本などなど。

アナタの好きは何ですか??

何もないって人も

なんか見つかるかもしれんよ。

よくわからんけど

ワクワクドキドキすることを

探してみてね。

バレンタインデーから1日過ぎたけど

好きな人に思いを告げるも良し

プロポーズするのも良し。

心が反応してることに注目やね。

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「これが好き!と胸を張っていい」

 

今日も素敵な一日をラブラブ