簡単に幸せホルモンを出す方法☆2月18日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

そういえば最近

一人カラオケ行ってないなぁえーん

 

たぶんね、

JINGA(旦那の店)で

時々カラオケパブみたいなこと

しよるけんやろねゲラゲラ

 

常連さんで同年代のお客さんが

深夜に揃うと始まるカラオケタイムニヤニヤ

 

これもさ、

普通のカラオケと違うけん

人の歌をちゃんと聞くというより

流れてる曲知っとるなら

とりあえず大声で歌う感じ爆  笑

 

まぁ、みんなで大合唱ですよちゅー

 

歌うことで

「幸せホルモン」が出るらしいよハート

なんかわかる気がする~ラブ

しかも、「幸せホルモン」は

「若返りホルモン」とも言われとるげなゲラゲラ

よかばっかりじゃん拍手

 

最近見つけたオススメの動画はこれラブ

 

 

80年代の名曲サビメドレー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ歌えるわよウインク

 

「幸せホルモン(若返りホルモン)」ドバドバ出るばいおいで

 

それでは

今日のタロットからのメッセージですピンク音符

 

2月18日のメッセージスター

 

 

 

 

『恋人・逆位置』

 

せっかくいいことありそうなのに~

守りに入っとったら

そのチャンスは逃げてしまう。

心のドアは全開にしとかんと

素敵なご縁も

大チャンスも

幸運も

入ってこれんとよ。

残念ながらさ、

向こうからドアを開けて入ってくることはない。

まずは自分が開くこと。

怖がって閉めっぱなしじゃ

もったいないよー。

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「心のドアは開けっ放しでいい」

 

それでは

楽しい週末を飛び出すハート