無料鑑定のご感想いただきました-17- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です。

無料鑑定のご感想いただきましたので

ご紹介します。

 

 

    

宝石赤ご相談内容宝石赤

 

両親の死別を経験し、

いま人間関係に違和感を感じるときがあります。
これから人間関係の面で、

どうゆうスタンスでやっていくといいか

お聞きしたいです。

よろしくおねがいします。

 

    

宝石紫ご感想宝石紫

 

昨日、鑑定の結果とどきました。
香織さんからいただいた鑑定結果の内容は 、

無料にもかかわらず

 時系列を追った中身も濃いメッセージで☆

ちょうど結果をいただく数日前に、

じぶんで自分をまずは癒やしてあげよう♡

と思いが強くなったために、

静ではなく、動くこと!、

逢いたいひとに逢いに行ったり、

講座を受けたりして 

新しい人との出逢いにも目を向けるように

なってきました☆

そんなときに香織さんから

 鑑定結果が届きまして、

じっくり読ませていただいて、

いま踏み出したことは 間違ってない!

と思えました☆

人間関係は後からついてくる(わたしの場合)、

まずは自分を☆を大切にやってみます!

香織さん、

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご両親との死別という

大変辛い経験をされたことで

心の中が空っぽになってしまったのでしょう。

人とのお付き合いも辛くなってしまっていたNさん。

 

けれど、タロットを通じて

Nさんのガイド(守護霊や守護天使)に

聞いてみると、

まさに自ら動くことをオススメされてありました。

Nさんを守ってくれている存在なので

もちろんご両親も応援されていますよねハート

 

結果が届く前にちゃんと動き出すことができたNさんに

『その行動は大正解拍手』と

太鼓判を押せて本当に良かったです。

 

そんなNさんにタロットからのオラクルメッセージです。

 

 

 

『ソードペイジ』

 

「自分を信じていい」

 

今のNさんは伸びしろしかない!

自分の信念を大切にしながら

自分のために行動することで

結果はちゃんとついてきます。

とにかく、周りは気にしないことです。

辛い状況を乗り越えつつ

身につけたスキルは

Nさんを大きく成長させて、

今度は同じように悩む誰かを助けることになるでしょう。

 

これからが楽しみですね。

ありがとうございました音符

 

 『無料メール鑑定モニター募集』私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方はお申し込みの前に注意事項をお読…リンクameblo.jp

 

 

 

 『☆有料鑑定のご案内☆』タロット占いと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています 私のタロット占い、数…リンクameblo.jp