汗だくの季節到来 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です。

 

暑くなってまいりました。。。

 

夏日とはいえ、

エアコンを入れるって感じではなく

西日がガツンと入る部屋は

30度超える滝汗

 

汗かきの私は、

常にじんわりと汗をかき

体中がしっとりタラー

 

ちょっと動けば滝のように流れる笑い泣き

 

更年期のせいもあるんだろうけど、

ホントすごいのよね。

 

この前、UNIQLOに行って試着しようとしたけど

汗ダラダラで試着不能になったよね絶望

それなりにエアコンは効いてるのにね。。。

 

だって、

着てみた服全部買わないといかんくらい

首とか背中とかベシャベシャやん笑い泣き

 

暑さ×更年期、恐るべしゲロー

 

今年の夏は暑そうだ。

でも夏のほうが好きやけん

頑張って乗り越えるばいゲラゲラ