タロットはこわくない | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です。

 

お店で対面鑑定やってるんですが、

「怖すぎて聞けない絶望」という方が時々いるんですよね。

 

今まで悪いことしか言われたことない。

もし悪かった時がいやだから。

現実を突きつけられたくないから。

 

理由としてはこんな感じです。

 



タロットって、

現状を確認して、

今のままだとどんな未来を辿るのか?

良くなるためにはどうしたらいいのか?

を教えてくれる優れたツールキラキラ

 

悪いカードが出ても、

どうしたらいいのかって


対処法まで示してくれる。

 

なんて親切なんでしょうゲラゲラ

 

『悪魔』とか『死神』のカードがあるからかな~笑い泣き

 

そんな私も、以前はタロットは怖いもんだと思ってたからねw

 

本当に素晴らしいカードだってことを

知らない人にも伝えていくことも

私たちの使命かもしれんよねドキドキ