腰痛改善→意識改革の旅へ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

腰痛改善というより、

意識変革の旅となりつつある私。

腰痛改善はは後からついてくる感じね笑い泣き

 

これで最後になれば本当にうれしいなぁえーん

私の思考癖問題。

指摘されて、なるほどそうだなって思ったこと。

『取り越し苦労女』でございましたえーん

恐れや不安からきてて

まだ起きてない未来を勝手に心配するネガティブ

心配するだけならまだしも、

それをベースに物事を選択する。

この時点で、自分がどうしたいのかは無視してるので自分軸がブレブレ滝汗


余談ですが。。。

その昔、旦那に

「アンタ軸がブレブレやん」

と言ってブチギレされて大喧嘩したことある爆笑


自分軸って大事よねニヤニヤ

 

しかし、

タロットを通して

私が皆さんにお伝えしたいことが

実は一番できてなかったという衝撃の事実ゲロー

タロットが伝えてきたことを通して、

客観的にお伝えすることはできるので

その点はご心配なく真顔

 

自分のことは一番わからないってこのことよねガーン

客観的に見ることができればわかったことなのかもしれないけど

自分じゃどーにもこーにも気づかん。

ホント、腰痛を通していろんなことに気づかされてるわ。

 

思考の癖なので、すぐにチェンジできるとは思ってないけど

ここはまず客観的に見ることが必要だなと思い、

タロットに聞いてみたよね~にやり

 

その結果はまた改めてよだれ