腰痛の原因は自己犠牲!? | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

一筋縄ではいかない私の腰痛。

 『私の慢性腰痛が伝えてきたこと』こんばんは私、この2年ほど慢性的な腰痛に悩まされておりましてひどい時は寝返りも打てず。。。ストレッチとかは割とやってる方だとおもうんだけどねぇ。整体的なところ…リンクameblo.jp


まずは、暗黒時代に傷つき自信を失ってしまった私を救い出しました。

 

ただ、それでもスッキリ治るわけでもなく。。。

まだまだ他にも要因があるみたいなのよね絶望

 

その話をタロット・チャネリングの師匠と話していてわかったことが。

 

思考の癖とか、体の痛みとか

なんでそうなってるのかわからないことの中には

・自分自身が生きてきたなかでの経験とか思い

・前世、過去世での経験や思い

・親とかご先祖様たちの思い

が影響してることがほとんどなんだとか。

 

前回は私自身の経験からくることにフォーカス。

 

そこで、、私の母親との共通点について探ってみたんだよね。

 

母は、数秘ライフパス「6」で、

愛の塊みたいな人。

「6」の人は、家族や近しい人への愛があふれる代わりに自己犠牲の人でもある。

大好きな人たちを優先しすぎて自分は後回しになったり我慢したりとかね。

 

私は「6」という数字は実はもってない汗うさぎ

でも、母のDNAは受け継いでるし、

愛情いっぱいに育てられ、いつも見てきてる。

 

そんなこんなをいろいろと考えてたら、

あったのよ共通点。

 

その証拠に、

ある共通の出来事(内容は割愛しますあせる

の後の母と私は全く同じ感じやったんよねえーん

何が原因かって自己犠牲の精神。

 

よくよく考えたら、暗黒時代の私も思いっきり自己犠牲の上に立ってた気がする。

私一人に責任を負わされてもそれで済むならって思ってしまってたしね。

今なら絶対即辞表出すような案件だったのに。

 

なので、今度は師匠にもお手伝いしてもらって

受け継いでしまったマイナスの部分の手放しをすることに。

 もちろん良いところは残しとるよ飛び出すハート

しかし、

これに気づいたときは目から鱗だったよね~笑い泣き

 

こうして、

私の腰痛改善は少しずつ進んできています。

 

こんだけやってるけどまだあるけんねゲロー

どんだけなんネガティブ

それについてはこれから。

まだ続きます笑い泣き