私の慢性腰痛が伝えてきたこと | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはグラサンハート


私、この2年ほど慢性的な腰痛に

悩まされておりましてえーん


ひどい時は寝返りも打てず。。。


ストレッチとかは割とやってる方だとおもうんだけどねぇ。


整体的なところにも行ったし

日々のストレッチをやっても痛い時は

潜在意識の中に何かを抱えていることもあるんだとか。


なので、腰痛にアクセスしてみたウシシ

そしたらさ、

15年くらい前に働いてた頃のビジョンが

ふと頭に浮かんで。


それは私の暗黒時代。


本来、目立つの好きな私。

学生時代は学級委員とか立候補してたし

フラメンコやバンドで

ステージ立つのも好きやったし

お友達グループでも何気にリーダーっぽい立ち位置になるようなタイプ。


でもさ、当時のお仕事は完全裏方さん。

まず、「目立つな」って言われたよね。

これでまず、下を向きがちになり猫背に。

朝から晩までのデスクワークと

携帯を使ってのメールが異常に多い仕事やったんで、さらに猫背に。


そんな中、ある仕事の失敗の責任を負わされ

1年間も給料が半分以下にゲロー

ただでさえ少なかったのに絶望


私が悪い。

責任負わなきゃいけない。

もう失敗できない。

目立っちゃいけない。

でも、家族には心配かけたくない。


こんな思いがどーーーんと腰にきてたらしい。


その仕事辞めてもう10年以上なるけん

関係ないと思ってたんだけどね〜滝汗


しかも、思い出したくないけん

当時のいろんなことに蓋をしてた。


その時のいろんな思いが腰に宿ったままだったから、抱えきれなくなって痛みとして出現したみたいえーん


恐るべし。


そんな根深い痛みが

最近ちょっとずつだけど良くなってきてる。


どうやったのかはてなマーク


それはまた改めてアップするね〜イヒ