目指せ健康体! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

さて、『健康の土台作り』を目標にした私に

飛び込んできたネットニュースの記事ニコ

 

あ、私ネットニュース大好きなの笑

スマートニュースめっちゃ見よるウシシ

 

で、飛び込んできた記事がこちら


 基本的に私に休肝日はない真顔

作るつもりもなかったよね。


お店に入る日とか、

外食の時とか

お隣さんと晩酌する時とかはけっこう飲むけど、

それ以外はビール2本とか。

少量なら酒は薬だわって思い込むようにしとったにやり

 

でも、この記事読んだら

休肝日を作ってみようという気になったゲラゲラ

 

今年の目標でもあるし、

痩せやすくなる飲み方らしいしウシシ

 

これは引き寄せたね~虹

 

で、

昨日と今日が初の休肝日飛び出すハート

ノンアルビールは飲んだけどね笑

 

まだ、たった一回なんで

何とも言えんけど、これならできるかもしれんニヤニヤ

 

あとは、毎週確実にやるのがベストだけど

できない週があっても自分を責めないえーん

 

なんでも全然続かない私。

いっつも

妹・理沙子に「アレ続きよるんはてなマーク

右矢印「は?知らん」

って、フェードアウトしてるよねえーん

だからこそこのユルユルな感じが成功のポイントだと思ってる笑

でも期待はせんでね滝汗


なんさま

目指せ健康体ゲラゲラ

 

 

 

 『☆有料鑑定のご案内☆』タロット占いと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています 私のタロット占い、数…リンクameblo.jp