リクガメのキースさん | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

たまにはウチの愛亀
キースさんのことを。

ウチの子になってもうすぐ3年。

最初の1年は、
ごはん食べてくれなかったり
食べたと思ったら偏食やったり。

全然大きくならなくて。

病院にも通ったし大変だったえーん
カメちゃん診てくれる病院はあまりないから
遠くてねー。

体重は150グラム前後からほぼ増えず。

こんなに小さかったのラブラブ

めっちゃベビーな感じでかわゆいピンクハート

そんなキースさんも
突如モリモリと食べるようになり
今では体重も600グラム近くにまでなりました!!

そのモリモリのキッカケは。。。
彼だと思うのよねーウシシ
おかげで大きくなったよ。
ありがとうキラキラ

我が子の成長に感動笑い泣き

今も夜中だというのに
バタバタ歩き回ったり
シェルターに登ったりにやり
寝てくれ〜

今年はお散歩に行きたい!
と、思ってます。

モフモフでもないし
懐くわけでもない。

でも、一生懸命に食べる姿とか
お腹空いた時だけやって来て見つめる感じとか。
なんとも癒されますラブラブ




ブログにはあまり登場しないけど、
キースさんをよろしくお願いしますグリーンハート





数秘&カラー®︎セッションしてみませんか?

対面はもちろん、

スカイプやLINE電話などでもできます。

自分のことを再確認したり

新しい発見があったり。

幸せの気づきがたくさんあるんです。

悩んだりする時間はもったいない!

前に進むためのヒントがたくさんです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらからどうぞルンルン