春の大掃除でスッキリ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

今日はとってもいい天気キラキラ
数日前から決めていた大掃除の日よ!

通常、年末大掃除をするんだろうけど
12月ってお店の休みはない上に
忙しいしけんクタクタやし、寒いし。

大掃除をする気力が全くないのです。
キッチンは12月に私がちょろっとやっちゃいますけどねールンルン
お部屋の中のガッツリお掃除は無理!

そこで、ウチでは春の大掃除やってますキラキラ

お部屋の中のものをベランダに出して
ホコリを払って
床を拭いて。
ガラスも拭いて。

あーーーーーゲラゲラ
サッパリ、スッキリキラキラキラキラキラキラ

とても気持ちいいハート

基本、掃除は苦手な私。
細かいとことか。。。

そういうのは、旦那にお任せで完璧キラキラ

また明日からいろいろ頑張れる気がする〜ウシシ



数秘&カラー®︎セッションは

対面はもちろん、

スカイプやLINE電話などでもできますよ

自分のことを再確認したり

新しい発見があったり。

幸せの気づきがたくさんあるんです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらからどうぞラブラブ