今月の数秘&カラー®︎と令和時代 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

もう!
4月4日よ!

ホント時間が経つのが早い。。。

この調子で
ゴールデンウィーク休まず店開けて
私の誕生日来て
お盆来て
涼しくなってきたら大相撲九州場所。
怒涛の12月を終えたら
ハイ、正月えーん
。。。と、毎年言ってる気がするぼけー

ということで、
まずは今月の数秘&カラー®︎キラキラ
『7〜バイオレット』
キーワードは、
探究心  哲学的  ひとりの時間  
神秘  直感   などなど。

新しい生活が始まり、
慣れない仕事や人間関係に
振り回されてしまいそうな今月。
こういう時こそ、
ひとりの時間を少しでも確保して
自分自身にきちんと向き合うのが大切かも



そしてそして!
なんといっても新元号が大決定したよね。

『令和』
まだピンときてないけど
響きは美しくていいなと思う!

この、『令和』を
数秘&カラー®︎で見てみると…

REIWA右矢印9+5+9+5+1右矢印29右矢印2+9右矢印11
『11〜インディゴ』
キーワードは、
鋭い直感力   スピリチュアル  洞察力
霊感  予知能力  敏感
高い潜在能力  ひらめき ヒーラー
などなど。

『令和』の時代は、
それぞれが持つ豊かな感性や
洞察力でキャッチしたものを社会の中へ
伝え活かしていくことが大切になるのかも。
スピリチュアルなものにも注目が集まるかもですね。
心を癒し、心の健康などを整えることの
必要性が高まるんじゃないかなーと思います。

私も数秘&カラー®︎をもっと活かして
それぞれの可能性や潜在能力を引き出し
癒しを与えられるようなヒーラーとして
活躍したいと思ってます。



数秘&カラー®︎セッションは

対面はもちろん、

スカイプやLINE電話などでもできますよ

自分のことを再確認したり

新しい発見があったり。

幸せの気づきがたくさんあるんです。

お気軽にこちらからお問い合わせくださいね。