今月の数秘と奇跡の出会い | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

もう3日だけど…

12月の数秘&カラー®︎

『5〜ターコイズ』✨✨

キーワードは

自由

変化

冒険

挑戦

刺激……などなど。

変化のある月なのかもしれないし、自分で変化を起こすのもいい。

挑戦したり冒険したり。

そうすることで起こる変化を楽しむのもいいよね〜。

イメチェンなんかもオススメ。

何かと慌ただしい季節だけど、

意識してみてね。





もうすぐ5回目の結婚記念日がやってくる。

なんやかんやいろいろあるし

ケンカすることもあるけど

結局、2人でゲラゲラ笑いながら

いることが幸せ。


お客さんにも

「時々ケンカもしよるけど、

こんなに合ってる夫婦は見たことない」

って言ってもらえて嬉しかったよねー。


お互いに言いたいこと我慢しないから

すぐ小競り合いはしちゃうんだけど

仲直りも早い!


よくこんな人に出会えて、

しかも結婚できたな〜って思うよね。


私も彼も、出会ってなかったら

おそらく結婚できてないよねイヒ


『僕らは奇跡でできている』

ってドラマの中で

この世に生まれてくる確率は奇跡的だって

言ってるのを観て、

生まれてくる確率だけでも奇跡なのに

出会って結婚する確率なんて

もうどうしようもないくらいの奇跡だと

なんとも幸せな気持ちになったよー。


すべてに感謝。

そして、宇宙の計らいに感謝。


今パートナーを探してるアナタにも

奇跡の出会いが訪れますように。