やっと…今年と今月の数秘&カラー®︎ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

やっと、ちょっとだけ落ち着いたので…

今年と今月の数秘&カラー®︎

2019年は『3〜イエロー』

キーワードは、

喜び  遊び  楽しさ  創造性

社交性  楽観的…などなど

ワクワク楽しい一年。

明るく陽気な気分で過ごせそう。

アイデアやヒラメキを大切に。



1月は『4〜グリーン』

キーワードは、

安定  現実性  正直  穏やか

努力…などなど

一年のスタート。ステキな一年にするための土台作りから始めましょ。

日々の積み重ねが大事です。

『3〜イエロー』の気分で楽しく遊んだら、次はコツコツ頑張る!

メリハリつけていいスタートを切りましょう✨



今年もよろしくお願いします