久々のトラブル | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

今日から師走。
時間経つのが早すぎてヤバイ

何したかわかんないうちに一年が終わろうとしてるなんて

ところで私は今皮膚科に来てます。

以前は謎の湿疹、おでき、化粧まけなど
肌トラブルが多かった私。

ここんとこ好調で、
「私の肌も強くなったよねー
って喜んでいた。

なのに。
木曜日、昼過ぎにメイクした時は 
確かに何もなかったのに
夕方出かけようとしたら…
左頬にでっかい吹き出もんがガーン

触ると痛いし、
頬骨の高いとこにできとるけん
なんかほっぺたが尖っとるしえーん

2日経ってひどくなった感はないけど
やっぱ病院来たよね。

痕が残るのもイヤやし。

はぁー憂鬱やんぼけー