気になってたことを試してみた件 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは

最近気になっていた記事があって〜

それは、
肛筋を鍛える
ってやつゲラゲラ

{AA8B18F5-A409-4C78-AA3F-3D2AA2E11AD9}

そうですにやり
肛門周りの筋肉を鍛えるってことちゅー

骨盤の歪みが治り、代謝アップ
痩せやすいカラダになるんだとかラブ

やり方は…
ボールペンの先をお尻で挟んで
キュッと力を入れる感じ

お尻に力を入れるってなると、
お尻のほっぺちゃんに力が入ってしまって
肛筋には入りにくいのだそう

なので、ボールペンを挟むことで
肛筋をしっかり意識できるようになるらしいイヒ

さらに、
ボールペンを挟んで歩くとか
挟んだ状態で肩幅に足を開いて腰を回すとか

おぉ
何だか難しそうやん滝汗

…と思って実践

。。。ん
力が入ってる感じはないのに
全ての動きが余裕でできとる真顔

と、思ったら

私の自慢のボリューミーなヒップのお肉に
しっかり挟まっとるだけやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肛筋鍛えてる感…ゼロ

よって、このエクササイズは却下となりました

記事はこちら
みんなも試してみて