クレンジングしなくなると… | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは

今日は雨です
だからではないのですが
マッタリしてます

最近見つけたこの記事

私も今は『クレンジング』と呼ばれる
化粧品は使ってないよイヒ

そもそも、開運メイクでつかってる
ルナレーナさんのファンデーションは
クレンジングが要らない。

お湯で落ちるんだよねー

でも、アイメイクが濃い私は
目元だけでもとクレンジング使ってました

それを最近は、
アロマセラピストのまりちゃんからオススメされているホホバオイルで目元をオフ

オイルは優しく拭き取って
あとは牛乳石鹸で洗う

なかなか調子がいいよーゲラゲラ

お湯で落ちるくらいのファンデだから
そもそも肌に負担がないしねおねがい

開運メイク講座を受けてくれた皆さんも
今だに注文してくれてます
長く使えるいいものをオススメできて
よかったな


ルナレーナのファンデーション、
ホホバオイルと牛乳石鹸でのメイク落とし
かなりオススメですラブ

普通のファンデーション使ってる方は
石鹸では落ちないのでしっかりクレンジングしてくださいね

でも、ホホバオイルでのクレンジングは
使えるかもですよー


{525398FD-30DA-43C6-A088-68A10E2898B9}