数秘&カラーでハッピーに | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは

気がつけば12月、
今年が終わる

ところで私、
「数秘&カラープレゼンター」
になったのよーーー

前にも少しお勉強していた数秘術&カラー

もっと学びたいと思い、
生年月日からアプローチするベーシックコース
お名前からアプローチするアドバンスコース
を受講し修了

数秘術は何千年も昔から行われていた古代の叡智の一つです
数は万物の全てを表すと表現され、
色は国際共通の言語と言われます。

誕生日もお名前も、
生まれる前の魂が自ら選んで生まれてくると考えられているそう

数秘術は占いとして捉えられるのが一般的だけど
この数秘&カラーでは
自分を知るためのきっかけ
豊かな人生に導いていくための参考になるツールとしています

自分と対話し自己を意識することで 
癒しがもたらされますよ

希望と可能性を導くための数秘&カラー
生年月日   30分   3.000円
生年月日と名前  60分  6,000円
             ※延長  10分  1,000円

生年月日からは、
その人の資質や才能、能力。人生おいて通る道。
自己の強み。
1年の運気や、人生における4つのサイクルとそのテーマなど。

名前からは、
他人にどう見られているのか。
ハートの奥で魂が本当に求めているもの。
社会に対して表現していくことや、使命。


本当にいろんな自分が見えてきますよ

セッションは対面が基本なので
遠方の方は残念ですが
お近くで興味のある方は是非ご連絡ください

{94D20117-0446-436E-A345-8E2A087C87F6}