自分が愛する人生を生きる | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

ドラマ『東京タラレバ娘』観てますかー

「そうだったよねー
と、うなずけることだらけ

アラサーの頃を思い出します

アラフォーとなり結婚もしてる今は
また違ってきますけどね



イケメンで料理上手で優しくて
エッチもよくて自分のことを大好きだと言ってくれる彼氏

まあ、最高ですわ

でも、
一緒にいてもくつろげない
好きな映画が合わない
笑いのツボが合わない
彼の好みと合わない
言いたいことが言えない。

完全にアウトなんだけどね〜

彼氏欲しい!
結婚したい!!

と思うあまり、ガマンしちゃう無気力ピスケ

最終的には別れたのでホッとしましたが

ゴール設定が
『彼氏を作る』とか『結婚する』
になってしまうとこうなるよねー真顔

そっから先が長いんだから
ガマンするとか相手に合わせっぱなしとか
ダメに決まってる

お互いを尊重しながらも
心地よい関係を作ることができる相手は必ずいる

自分を騙しながらとか絶対ダメよ〜

ちなみに、
あとの2人が陥っている
不毛な関係もダメですよー

若い時ならお勉強になることもあるけど
アラサー以降は時間のムダだと思うなぁ〜無気力ピスケ

やっぱり自分を大切にするのが一番

{F042AE58-CA3A-4BAE-9902-9DEF6C282969}

〜自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。〜
ボブ・マーリーさんの言葉だそうです
最近のお気に入りの言葉なのーカナヘイきらきら