がんばるママさんにメイク! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

子育て中のママさん達が息抜きも兼ねて集まり
料理や陶芸、ヨガなどをやっているという
『家庭学級』にメイク・耳ツボジュエリーの講師としてお招きいただきました

市内のコミュニティセンターです毎月開催されてるみたいです

何がスゴイって、
ママさん達が楽しくやっている間は、
託児室でおばちゃん達がしっかりと子供ちゃん達を見てくれてるんです気合いピスケ

なので、子供さんと一緒にやって来て
講座開催中の2時間は、何も気にせず楽しめるカナヘイハート

ホント、ちゃーーんと息抜きできるんです

ステキなシステムですね〜
全然知りませんでした

あちこちにあるのかな

今回の担当の方が、ブログやホームページを見てくれて、メールで連絡くれました

2時間の講義のテーマが「女性問題」あんぐりうさぎ

そんなテーマでのお話とかできない滝汗
と、思っていたら、
女性の社会進出を後押しできるような感じで、
比較的自由で大丈夫とのこと。

それなら得意じゃん
開運メイクは女性がキラキラ輝くことを目指してますので〜〜

あと、直感的に行きたいって思った

これがね〜
同じような依頼でも、・・・ってなることもあるんだよね真顔

仕事選ぶほど大したヤツではないので
こんなこと言うたらいかんのですが、
やっぱり直感的にワクワクする仕事の方がうまくいく

今までの経験からもそれは学びましたね〜

ってことで、当日
11人も参加してもらいましたよー

連絡をくれた方のお顔でのメイクのデモンストレーション

開運メイクお得意の魔法のスキンケア、
私が得意な眉毛の描き方を特に重点的に

ちょっとしたことで変化するメイクの凄さに皆さんもワクワクですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

時間があったので、
いつもスッピン、今日もスッピンな方に
ササッとフルメイクしてみたり

キレイになると自然とステキな笑顔が出るんだよね
この瞬間が大好き

そして耳ツボジュエリー

みるみるリフトアップしていくのを見て
みんなビックリ

最初は初めましてな私に緊張気味だった雰囲気も一気にキラキラワクワクした雰囲気に

いやー、
2時間があっという間だったし楽しかった

これからの毎日が少しでも楽しくなったり
笑顔が増えたり、
なんだかツイてるな〜って感じたり
そうなってくれると嬉しいよね〜

今回お声がけくださったTさん
ありがとうございました

素敵なご縁に感謝です

{6119A4FB-5A57-4130-ACD0-886226000EF5}

メイク体験・レッスン、耳ツボジュエリーなどのお問い合わせは