iPhoneケース難民だった私 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは〜
開運メイクセラピストのカオリです

なんか…久々

最近、iPhone7plusに変えたんだけど…
ずっとケース難民でした

デカいし、落として割ったりしたらイヤだから
手帳型のケースがいいかな〜って思ってたのね。

変える前までは全て理沙子にデコってもらってたから毎回ものすごくお気に入り

ケース探しに苦労しとらん

7plusって、店頭だと品数少ないからネットで探す毎日

コレだと思って注文しても
実際に手元に届くと
思ったほどテンション上がらなかったり

なんと4個目

やっと…やっと
アガるケースに出会えましたー
結局手帳型ではないけど

{D0BB4B33-277F-455B-81BE-304C741C1A9D}

くちびる〜〜キスマークキスマークキスマーク

えらくデカいんだけど、
カワイイから許す

これまでのもさー
悪くはないんだよー

イイと思うんだよー

何がいかんのか

ある意味正直なウチの旦那

『ケースが残念
『ケースがダサい

と、いっつも言いやがる

そうなると、
私のは気持ちもだんだんと下がる…

ケースを愛してあげられなくなってくる

でも、今回のくちびるケースは

「デカっ

とは言ったけど、
ダサいとか変とか残念とか言わない

ふふん
認めた証拠やね

インスタやフェイスブックでも
みんなに褒められて〜
私もアガりました

ストラップとタッセルは
理沙子に作ってもらったんだよー

これは、
一つ前のケースの時から付けてるけど
旦那は絶賛

褒める時は褒めるからなぁ 
やたらめったらけなす人ではない

ってことで、
私のiPhoneケース問題。
無事解決したよ