絶賛腰痛療養中 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

現在、腰痛に苦しんでおります

10年くらい前にギックリ腰になって以来
どーも腰が弱くなって

おまけに、
メイクする時にはカラダを斜めに曲げて
片方に体重をかけるという無理な体勢

最初の頃は、メイク終わると腰が痛くなってました

しかも、私の場合身長が高いので
無理な体勢の上に更に低くしないといけないというハンデ

長年の蓄積が一気に爆発したのかな

整体院の先生にも、
背骨が歪んでいて耐えられなくなっとる
と言われました

今回はホントに大変で
トイレもやっとです

横向きに寝てるのが一番楽なので
ほぼ寝たまんま

ちょっとお休みしたら〜
というメッセージなのかもやけど、
確定申告でワラワラなこの時期

めっちゃ困る〜

気持ちは焦るけど何もできずにいます

ほんっとに身体が健康が一番大事

なーんもできん

旦那にも迷惑かけちゃってるしね〜

明日は病院に行こうと思っとります。

こうなる前に定期的なメンテナンスをしとけばよかったんだよねえーん

みなさんにも
健康診断とか身体のメンテナンスを定期的に行うことをオススメします

これからはメイクする時の体勢とかも
ちょっと考えなきゃな〜

{C2A4B75C-DA2E-47F4-ACCA-14D81DEB18D2}

横向きに寝てる私のイメージ