腰痛治った!! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

年始の大仕事、
成人式のお支度も無事に終わり
ホッコリしております

なかなか疲れがとれんけど

今年の成人式の支度では、
12人の新成人のメイクを担当しました

けっこう無理めな体勢でやるメイク。
腰にきます

10年ほど前にギックリ腰やってからは
やっぱり時々調子悪い

しかも、昨年は動けなくなるくらい
突然腰が痛くなり、一か月ほど苦しんだ

腰にサポーターとか巻いてると楽やけど
それに頼りっぱなしもダメやし

そしたら、旦那に
体幹鍛えて腰を支える筋肉を付けんとダメばい
って言われたんよねー。

それがキッカケではないんやけど
カラダ引き締めよーって思って、
朝起きてから15分くらいの運動することにしました

ミランダ・カーもやってるとウワサの
{06F87E09-8CE8-4144-AD15-C4045828F9D3}

上矢印こういうやつ

あとは、
{B06BE2B0-16DE-46AE-93F1-8114DDEF9C80}

おなじみのこれ

脚が細くなるらしい脚パカ
{CF01C4F1-5135-4D45-96DF-D00958D094F2}




内腿がぷるんぷるんなので
{F1787411-B832-48F8-8989-39B102FF4032}

これ


さらに
お尻フェチな旦那のために
{FE06B2F5-D02A-42AF-B8C9-0C6D711DEA75}

こーゆーのも


12月に入ってから始めたんだけど、
珍しくまだ続いてる
起きたらすぐにヨガマットを敷くことにしてんだよね

そしたらね
なんと
腰痛がなくなったーーー


カラダの引き締まり具合は…
まだまだ要観察なんだけどね

やっぱりしぶとい私のカラダ

でもね
腰がピリッとなるような感覚も全然なくなったし、
何より成人式はサポーターなしでやり遂げた
すごいな〜〜

これからは見た目がちょっと変わるように
がんばろー

継続は力なり
私に一番似合わないセリフ