耳ツボジュエリーの効果がスゴイ件 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

耳ツボジュエリーもやってます
{7E847C6B-8AB1-4F85-B767-D4AC290AE4A5}

それがさ、
この効果が凄すぎるんだわ

まずはリフトアップ

貼ってから、ものの5分もかからずに
まずは目尻がじわっと上がる
そして頬がキュッと上がる
最後にあごのラインがシュッとなる

むくみ解消のところに貼ると、
履いてる靴がぶかぶかになっちゃう

飲んだ翌日はむくみがひどくて…って方も
翌朝全くむくみ無し

肩こりに貼れば、
肩があったか〜くなってきて楽になる

めまいがひどかった私の母。
もちろん、めまいがしなくなる

夜中に5〜8回もトイレに起きる私の父

貼った当日は1回で済んで、
その翌日には全く行かなかった

この耳ツボ、
治療ではないんだけど
それぞれの機能を正常に戻すお手伝いをするんです
耳に貼るだけなので、とっても簡単だし
約1週間程度は貼ったままでOK

効果には個人差がありますので
そこはご了承くださいね

とっても手軽にできます

耳ツボといえばダイエット
と、思うのですが
食欲を抑えるとこに貼っても
私の食欲は抑えられませんでした
残念

サークル活動や習い事、
人数が集まるようなところなど
近くであれば出張もします

お気軽にお問い合わせくださいませ〜〜