彼氏ができるためには | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

開運メイク受講生のSさん

めでたく素敵な彼氏ができました

出会いがない。
なかなか彼氏できない。
と、お悩みの方の参考になればなぁと
彼女の軌跡を紹介したいと思います


昨年2月、開運メイク講座で初めて会った彼女は
前の彼氏を3〜4年も引きずっている状態

そんなSさん、
一年もたたないうちに彼氏ができたのにはやっぱり理由があります。

とにかく行動すること

開運メイク講座への申し込みもそうです。

とにかく直感的にイイと思ったら
その方向へ向かって動く。

これがなかなかできない人って多いよね。

でもね、動かないと何も変わらないんです

住まいも近いので、
私と飲みに行った時のこと。

まだまだ何となく元カレを引きずり気味だった時に、
在庫一掃しないと新しいのが入って来ない話を聞いて…
携帯の中に残る彼の連絡先や写真
その他、ちょっと関わった男性のもろもろを即削除

何とも潔い

これ、ホントに効くんだよね

そして、その後は
まずは出会うことが大切だと
婚活パーティーなどに積極的に参加

行動派素敵女子
でも、これが微妙な感じに…

女盛りの36歳
一番素敵な時なのに彼女は自分の年齢を気にしすぎる傾向にありました

パーティーでも、
「どうせ若い女の子のところに男はいくんだよね笑い泣き」と拗ねる。

せっかく行動してるのにね〜。

そんな拗ねた感じで参加してるもんだから
変な男性に好かれちゃったりして

その影響で、Sさん自身がやさぐれてきたり

旦那の店に飲みに来てくれた時には
悪酔いして被ってた帽子を蹴飛ばしたり
ちょっとした悪態ついたり

何だか別人やったなぁ

そのやさぐれ期の彼女を最後に
しばらく連絡取ってなかったら…

いろいろ吹っ切れて、
さらに行動しています
と、前向きな連絡があり…

次に連絡があった時には、
彼氏ができました
の報告が

スゴーーーイ

なんとSさん、
お友達のススメでネット婚活を始めてたそうです

これがまた、彼女にはピッタリだったみたい

女性の登録者は見れない。
だから、誰と比べなくてイイ。

いろんな条件、写真を見た男性が『イイね』ってしてくれる

ここで彼女は自分に自信を取り戻したんです

年齢を含めた自分を受け止めて
興味を持ってくれる
と、実はちょっと単純な彼女は思ってしまった

これがよかったんだよー

数人の方とのメッセージの交換から始まり
LINE交換、
実際に会ってお食事

そして、遂に
彼氏ができましたーーー

とっても誠実で、素敵な彼

おめでたいねぇ

この話を聞いて、
私もノーマークだったネット婚活を
オススメしたいって思いました

確かに、
騙されてしまったりとかもあるかもしれません。

でも、
Sさんの印象は全然違うんです。

みんな本当に真剣に恋愛や結婚に向き合っているそうです。

実際に会った人達はみんな素敵で
こんなにいい出会いってあるんだ〜って驚いたそうですよ。

その中で、悩んだ末に選んだ彼

プチ遠距離で、会う時間は限られているけど
とっても誠実で信頼できる人なんだってー

今は、
会えない時間を自分磨きや楽しみの時間にして
彼のために女度上げるために使ってるそうです

もちろん、
もうやさぐれたりしません

この先も素敵な未来が待ってるんだろね〜


ネット婚活って知ってても
なかなか踏み切れないあなた

軽〜い気持ちでいいので、 
始めてみてはいかがですか

何も動かないよりも
動いた方が絶対にイイ

ちなみに、
Sさんは『ペアーズ』というサイトだったみたいですよ

信じるか信じないかはアナタ次第です

{ED272C04-E260-4FD0-87FE-50804DC7D91A}