ほうれい線の秘密 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはキラキラ

開運メイクセラピストのカオリですあひる

 

最近、人相学の本を読んでみてる私てれ

 

その中で、

ほうれい線について書いてあったことに衝撃え~~

 

人生を生き抜くためのバイタリティなどを表すほうれい線。

 

40代を過ぎてもはっきりしていないのは

自立心に欠けているのだそうマジかー

 

はっきりと明るくツヤのある末広がりのほうれい線がいいんだってきらきら

 

どうしても老けて見えてしまうことを理由に

消したくて消したくて仕方なかったほうれい線ぶー

 

なんだか目からウロコきゃっ

 

やはり、年齢とともに刻まれるシワには意味があるんだと思ったキラキラ

 

まさかのほうれい線で運気アップキャッ*m

 

日々笑顔でいることで

ほうれい線がはっきりとして運気が良くなるって書いてあったキャハハ

 

大嫌いだったほうれい線G

 

でも、この情報で私は好きになりましたラブ

嫌いだと思って眺めていたほうれい線も、

愛おしくなれば変わってきますラブ

 

きっとこれからの私のほうれい線は

ツヤっと末広がりないいほうれい線になってくれるはずうーん☆kira6

 

みなさんも、消すことばっかりに目を向けず

いいほうれい線を目指してみませんかビックリ

 

{F5818096-0238-4D60-A57B-335D234CC86F}

最近のマイブーム
抹茶豆乳ダイエット

お通じ良すぎてビックリ

まずは出すとこからやな

今後に期待




メイクレッスン、
心理カウンセリングなどのお問い合わせは