抹茶deダイエット | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

相変わらずダイエット中の私

1日1食ダイエットをなんとなくゆるく続けています

かなりゆるく

3キロ減ってからは
行ったり来たりで停滞中

以前、脳梗塞で倒れたので
朝食後には薬を飲まないといけない私

なので
ヨーグルトをちょっと食べてみたり
りんごなどの果物を食べてみたり。

最近は寒いのでホット豆乳

そんな時に仕入れたナイスな情報

『抹茶で痩せる

効果としては、
・油分の吸収を抑える
・脂肪を燃えやすくする
・食物繊維が豊富
・ビタミンA、C、Eが豊富

早速お買い物へ

{E1D7980D-089D-4883-945C-4E7EB29FEC5A}

これを朝のホット豆乳に溶かして飲むことに

ウマウマ〜〜〜

これで痩せ体質へと変われるなんて
素敵すぎるー

お肌とかもキレイになったら
さらに嬉しいよね〜

簡単やし、取り入れてみて〜




話は変わって、
先日理沙子との仕事の時にもらったこれ
{0649C447-9D71-4CCB-997A-A16ED074CEC8}

その名もかわゆい 
『ぶどうのつぶやき』

理沙子のブロ友さんから送られてきたもので、なんと私の分まで〜〜

これがまたコーヒーやワインに合いすぎるのだ

食後の晩酌が増える〜

足の蟹さん
ありがとうございました
夫婦でウマウマいただいております

今後とも、
理沙子共々よろしくお願いします