落し物を拾いに | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

先日、師匠のなみさんとスカイプで
カウンセリングワークをしましたニコちゃん

沖縄には『まぶやー』と言う言葉があります。
『まぶやー』とは魂=意識体のこと天使の羽

元々7つの『まぶやー』を持っているのに
ショックな出来事とかあると『まぶやー』を落としてしまうのだそうえっ

落とした『まぶやー』に気づくために
現在の問題とか悩みがあるんだってビックリ

今回のワークはその落とした『まぶやー』を拾いにいくワークきらきら

不思議なお話でしょう!?

その日の私、ある悩みが解決しない理由となった『まぶやー』を拾いに行ってきましたにゅふ

なぜそこに取りに行ったのか!?
その悩みとの関連はかなり不明だったのですが
ワークの後、
その悩みを解決するための方向へ進んでいるのですおぉ! キラキラ

なみさんとも、そのワークで出たキーワードについても
いろいろと話をしていると
うっすらとわかってきたような、そうでないようなぶー

ふふふ(*'∀`*)v
なんだかよくわからないですよね笑
 
その悩みについてと解決への経過は
また改めて記事にしますねぷっ

とにかく、『まぶやー』を拾いに行くワークは強力ですかお

抱えている悩みや問題を解決へと導くパワーがありますビックリ

そんな心理カウンセリングが気になるアナタは美JINGAのお問い合わせから
{7240E79C-8E4A-49D4-A079-E2E01E26D36D}




開運メイク初級講座の開催が決定しました!!!!!
9月17日(土)10:00~15:00
久留米市内のイタリアンレストラン「SAYA」にてキラキラ
愛され体質になれるカウンセリングワークと
ツヤツヤキラキラな開運メイクで素敵に変身しませんか?
気になる方はこちらから

開運メイクセラピスト養成講座の開催も決定していますにこ
私自身も、この開運メイクを学びながら助けられましたWハート
そして、たくさんの人を美しくハッピーにするという素敵なお仕事ができるようになりましたキラ
メイクのテクニックを対面で習得できるのは久留米での講座だけですラブ目
気になる方はこちらから