マジでダイエット始めました | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

 こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

前回の『まぶやー』拾ってきた記事の続きですキャハハ

『まぶやー』を拾ってきたことで
私のお悩みが、なんといい方向へと向かってますおぉ!

その悩みとは・・・
「痩せたいのに痩せれない! 」です笑

万年ダイエッターの私ぶー

ずっーーーと太めなイメージですが、
ここ10年くらいで約10キロは増量したんじゃないかいなえっ

10年前も太ってる思ってたけど・・痩せてるガーン

私は身長が170センチと大柄なため、
おデブには見えにくいようなのですが
最近はちょっと目に余るなとちーん

ダンナからも痩せろコールがじゅる・・

わかってはいるんだけど、
ご存知の通りの三日坊主、
さらに自分に甘いG
「痩せれない」という思い込みが激しいぼー

過去に、みーんな効果があったというダイエットの漢方を飲んだ時のこと。

これは飲むだけだったので
ちゃんと続けてたのに全く効果がない‥。

そしたら、処方してくれた先生が一言。
「しぶといですねぇ・・・」

これでまた「痩せれない」思い込みがさらに激しくなってしまったえー

あんなに激しいZUMBAをやっていても
それをいいことに食べる飲むチーン

結局、運動だけで痩せるには無理があったようですガビーン

話を戻します。
『まぶやー』を拾って来てからね、

まず、妹・理沙子が
「ねぃねぃがめっちゃ痩せてる夢を見たきら
と言ってきたにゅふ

これは、何かの前触れか!?

そして、
ダンナの店で仲良しのお客さんと話してたら
男性なのになぜかダイエットの話になり
『一日一食ダイエット』を試してみたらどうかという話にぼー

ええーーーーーーっえっ  無理いや
と言ってたんだけど、
とにかく一週間だけやってみてんと言われ・・・
ダンナにも応援するとか、痩せたら何でも言うこと聞くとか言われて
とりあえず一週間だけやることにG
食べることが大好きな私はかなり渋々ね

まあでも、一日一食ダイエット、
いろいろ調べてみると賛否両論あるけど、
いいこともいっぱいあるみたいキラキラ

あと、
夕食は好きなものを好きなだけOKWハート
というのも重要なポイントラブ

そしたらね・・・・
最初の一週間でマイナス2キロビックリ

これでね、
「私は何やっても痩せない、しぶとい」
という何年も抱えてきた思いが
スーッと消えていったのがわかったんだよねかお

夕食は好きなもん食べて、お酒も飲んでるから
「食べても太らない」
って思うことすらできたビックリ

理沙子にもいつも言われていた私の思い込みが
実際に痩せることで解消された瞬間やった天使の羽

ちなみに、
理沙子は食べても太らないという思い込みがあるぶー
なんともあっぱれな人ひよざえもん

今は始めてから2週間かな。
おかげさまでマイナス3キロキリッ

昨日は何人かに「痩せたろ?? 」って言われてご機嫌です顔

このダイエット。
私の生活スタイルに会ってるみたいですウインク

ダンナの生活リズムに近づけているため
もともと、朝10時頃に起きて
11時過ぎと18時過ぎにごはんを食べていた2食生活。

一食だけ抜けばよかったんだよねイヒヒ
だから、すぐに慣れたもんOK

朝は6時に起きて朝ごはん食べて
仕事して・・・って生活だったら慣れるのに時間かかって挫折したかもあはは♪

今のところ、
カラダが少し軽くなったこともあり調子いいですOK

「痩せたいのに痩せれない」が解決しそうな予感ハート

今後も続けていくけど、
お友達とランチに行くときは普通に食べるし
ゆるーーく気長にやっていきたいと思ってますラブ

こんなにとんとん拍子に話がすすんだのも
『まぶやー』拾ってきたからなんだろうなぁって思ってます顔文字

なんか今でも不思議な感じきらきら
理沙子の夢が正夢になる日も近い? 笑 

{B5BF1A74-79EC-4CB0-985E-5C757DE159D2}