何事も自分らしく楽しもう! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

前回の浄化記事の時に心配してコメントくれたるーちゃん、わこちゃんありがとねーWハート

もうすっかり元気ですにこ
と言いたいところなんやけど・・・

今度は声がやられてますひゃ~・・・
場末のスナックママ的だみ声笑

なんだかスッキリしなーいえー




この前、ダンナのお店を手伝った時に
お客さんと話したことかお

婚活パーリーに参加する時の極意キラキラ

それは、
その場を自分らしく楽しむことビックリ

その方曰く、

みんな、彼氏彼女を見つけたくてギラギラぶー

さらに、
自分を良く見せたくていつもならやらないことをやってみたりするぼー
サラダの取り分けとか!? 笑

そして、
素の自分をひた隠しにして
異性に気に入られそうな自分を演じてみるG

そんなことするから楽しめないぼー

楽しめないだけならまだしも
結局モテませんよーわぁ

そんな、次にいつ会うかもわからない人の前で
カッコつけてどうするん!?

だったら、自分らしくその場をしっかりと楽しんで
心から笑っていたほうがいい!!!!!

ありのままのアナタに惹かれたお相手と
また会うことになっても、
自分を作る必要ないでしょウインク

結婚相手を探してるんだから、
結婚することを目的としすぎるのではなく
結婚してからの二人の生活を考えたほうがいいOK

生活始まって、素の自分を出した時に
こんなはずでは・・・・えー
って言われたくないもんねイヒヒ
{C92DB016-7D22-4561-84A0-A9EEC7B3B457}



11月~12月にかけて
全6回の『開運メイクセラピスト講座』を開催しますキラキラ

心 メイクが大好き
心 自分の可能性を広げたい
心 人に喜んでもらいたい
心 メイクと心理カウンセリングを学んで自分らしくなりたい
・・・などなど顔文字

開運メイクセラピストとして活動できるようになりますキラキラ☆
通信講座もありますが
やはりメイクのテクニックなどは対面講座が一番!
師匠なみさんのモスクワ講座以外は
この久留米での講座だけですウインク
気になる方はこちら