絶賛浄化中‼️ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

あんっっっなに暑かったのに
昨日は突然涼しくなった久留米

もちろん寝る時にエアコンなんて
いらなーい

と、
快適に眠ったはずが…

朝起きたら喉が痛い

うがい薬
のどヌールスプレー
ジキニン
トローチ

とりあえず、できることをやってみた

そのまま仕事へ

寒い
寒気がする

ちょっとガタガタしながらも何とかやり過ごし帰宅

涼しくなったとはいえ、
寒気がするんで
厚手のパーカーを着込んでみる

ゴハンとか食べて薬飲んだら
今度は身体が熱い

 朦朧としたまま今に至ります

いろいと忙しかったし
いろんな人にも会ったから浄化発熱なんだろうねー

というわけで、
このホカホカの身体を味わいながら眠ります

久留米では久しぶりの雨も降ったし
私は発熱するし
大浄化ですなー

{FB0FBAF6-3FA9-45CB-B390-FB0C056764E7}